AGCコーテック株式会社

  • HOME
  • ニュース
  • 「AGCが考える2025年のまちのリノベーション展」 多数のご来場、誠にありがとうございました。

ニュース

イベント

「AGCが考える2025年のまちのリノベーション展」 多数のご来場、誠にありがとうございました。

2016年11月30日

これからのスマートなまちづくりや建物の価値を高めるため、リノベーションに貢献する様々な製品・技術を展示し、実際に「見て」「触って」「体感」して頂ける展示会「AGCが考える2025年のまちのリノベーション展」が10月29日(土)に好評のうちに終了いたしました。

弊社AGCコーテック(株)も「ボンフロン」、「ボンフロンサンバリア」、「ボンフロン落書き防止クリヤー」を出展し、9/6(火)、10/4(火)には、商品セミナーの講師も務めさせていただきました。

2ヶ月間の開催期間中のご来場者数は、のべ2700人にのぼり、大勢の方がリノベーションに興味をお持ちであることを改めて実感いたしました。
ご来場いただいた皆様、セミナーにご参加いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。

尚、「リノベーション展」終了後も、当スタジオに弊社製品の「ボンフロン」、「ボンフロン落書き防止クリヤー」を展示しております。
ご興味のあるかたは、下記「AGC Studio」に是非一度お立ち寄りください。

AGC Studio 

https://www.agcstudio.jp

〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目5−18
銀座線京橋駅4番出口目の前

ボンフロン展示

落書き防止クリヤー展示

ボンフロン展示落書き防止クリヤー展示

サンバリア展示

セミナー風景

サンバリア展示セミナー風景