AGCコーテック株式会社

  • HOME
  • ニュース
  • 「緊急事態宣言」に伴うテレワーク実施のお知らせ

ニュース

お知らせ

「緊急事態宣言」に伴うテレワーク実施のお知らせ

2020年04月07日

お客様・お取引先各位                

令和247

 

 

みなさまご存知の通り、新型コロナウイルスの国内、世界における感染状況は、拡大の一途で、収束の目処が立たないのが現状です。

今夕、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都道府県を対象に、5月6日までの期間「緊急事態宣言」が発令されました。

 

AGCコーテック株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止の観点から従業員に時差通勤および一部在宅勤務を実施しておりましたが、

さらなる感染リスクの低減を目的として、緊急事態宣言エリア事業所の全従業員を対象に原則在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。

皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。

 

【実施内容】

 内容:緊急事態宣言エリア事業所の全従業員のテレワーク実施

 期間:202048日(水)から56日(水)まで

         

・業務内容に応じ、原則として在宅でのテレワークを実施します。

・上記期間中で進行中の事案については各担当営業とお打合せください。

 営業業務については通常どおり実施しておりますので、担当営業まで直接

ご連絡をお願いいたします。

 

テレワークに伴い、製品の出荷、各種書類の送付等の対応に時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

お急ぎのご要件につきましては、お手数ですが弊社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈りいたします。